2011年11月23日水曜日

無題(強いて付けるなら思い出とか片思い)

twitterが苦手なんです。でもやってます。TLを読んでると発狂しそうになるので1つだけ残して全て外しました(フォローしてくださっている方々、ゴメンなさい)。でも便利なことに人様の作った「リスト」というのがあります。まぁ、そのリストを登録して、こちらのペースで読んでます。
でもやはり昔の「寺」の掲示板のようでTLで流れてますので、状況がつかめません。頓珍漢なレスを付けたりする事が度々(^^A

掲示板や人様のblogを読んで育った世代ですので、愛着があります。
blogを読んでて感じるのは、仕事のことをblogに載せている方々は、いい加減な気持ちでやっているんじゃない。ということ。仕事を超えた「道」を歩んでいるのではないかということです。そういったblogを読む度、勉強や刺激になるというよりも同じ道を歩んでいる仲間がいる。といった一方的な思いを持ってました(相手に嫌われていたとしても)。そういった方々とのファーストコンタクトが掲示板でした。そして、その世界に引き込まれ、自分でもblogを書くようになりました。「茶尾」はダサいHNですけど、奥底世界の住人ですので本名以上に愛着があります。

かなりブルーな気分で書いてます。

昔、お世話になった掲示板が閉鎖される度にかなり凹みました。そしてまたひとり「仲間」が離れていくことを知り。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿